うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

最近のみんなの様子をカンボジアにて聞いた

本日4月9日月曜日

 

みなさんこんにちは。

前回はカンボジア生活のことについて書くみたいなスタンスだったのに

実はクラウドファンディングの支援のお願いみたいな感じになっちゃって

嘘だろおもんな

とか思われたかと思います。

 

うだのカンボジア、新生活について - うだがウダウダしてる

 

まあクラウドファンディングをしていく中で

いろんな人に連絡をとるわけじゃないですか

 

当然いつも連絡とってる人とかにも連絡は入れたりしたんですけど

一番多かったのが

「どうしてカンボジアに行くこと黙ってたんだ」

という意見ですね。

 

てへぺろ(死語ですねすみません)

 

本当にその節に関しては

申し訳ないと思っています。

 

いやまあ面白いかなって思っちゃったんですよね。

 

サプラーイズ

 

って

 

みんな最終的には

「まあうだっぽいよ」

という結論だったので

同時にそうやって私への理解のある人たちが周りにいることを

すごく誇らしく思いました。(何様やねん)

 

ほんで

今回連絡をとっていて

「そういえば言おうと思ってたんだけど…」

みたいな流れも多く

 

いやいや黙ってたのお前もかーい

みたいな流れもありました。

 

付き合ってた彼氏と別れた

転職しようか迷い中

最近シュレッダーとお友達状態

入社早々残業三昧

内定辞退して現在フリーター

別居始めた

お笑い芸人になった

 

いやおい待て

 

別居に関しては

こないだ時間作れなくて

ちゃんと話聞けなくてごめん

だったんだけど

 

いや待て

 

お笑い芸人は本当に聞いていないぞ

 

いやーみんなに黙ってたからね

 

って本当にお前こそ人のこと言えねえな

 

なかなかの重大発表だぞそれ

まあ黙っててもいいんやで

いいんやけど

 

MA JI KA

 

夢を追うことにしてん

とか言われたら

もう応援したいじゃないか。

 

応援させてくれ!

 

ということで

本人は自分たちのこと面白いって言ってるので

ここでそのお笑い芸人のライブの予定を書いておきますね。

直近のやつ。

 

私は残念ながらカンボジア在住なので

ライブに行くこともできず

本当に面白いのか確認もできないので

もし良かったら行ってもらって

面白いかどうかの感想をいただけるとまじで嬉しかったりします。

 

4月11日(水)14時15分から

トライアルネクスト@無限大ホール

一分ネタとコーナーライブ

 

4月16日(月)14時35分から

トライアルレッスン@新宿レフカダ

三分ネタライブ

 

だそうです。

 

ちなみにコンビ名はアイアンシロップ

好きな言葉をぶち込んだらしい。

 

我が友人はシロップという言葉をチョイスしたらしいのですが

理由がふんわりかわいいからというものらしい。

 

待って。

 

それってシロップじゃなくてウダって言葉入れるべきじゃね?

ふんわりかわいいって私の代名詞やんけ!

と思わず本心を口にしたら

 

一ミリも浮かんでこなかった

 

という辛辣な返事がきました。

 

あれれ~おっかしいぞ~ぉ?

 

ということで

カンボジア生活のことなんか一ミリも書いていない

本当に最近広報やら告知やらばっかで申し訳ないんですが

 

うだのカンボジア、新生活について - うだがウダウダしてる

(こっちもよろしく!)

 

いやまあ書いていきますからね。

 

アイアンシロップ、早くカンボジアライブやらないかなあ

 

 

うだ