うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏にフラれた理由を考察していく

本日7月18日火曜日 こんにちは うだです 最近ブログ更新してないね という声をいろいろといただいていたんですが 言えることはただ一つ 誠に申し訳ございませんでした(土下座 さらっと英語の記事とか佐藤健の記事なんか書いて復帰をしていましたが そういう…

佐藤健の妄想をする

本日7月14日金曜日 前回久々に記事を出したわけですが 超真面目でうだうだしてなかったので 本ブログっぽい記事を出していこうかなと思いました。 以前出した ハリネズミになって佐藤健に飼われたらなんていい人生なんだろう - うだがウダウダしてる が結構…

初TOEICで850点を取った勉強方法③(リスニング、スピード編)

本日7月11日火曜日 TOEICに関して書いている中 今回は最後のリスニング、スピードに関して綴ります。 第一回 初TOEICで850点を取った勉強方法①(大前提、単語編) - うだがウダウダしてる 第二回 初TOEICで850点を取った勉強方法②(文法、長文読解編) - うだが…

初TOEICで850点を取った勉強方法②(文法、長文読解編)

前回大前提、単語編についてかきました。 初TOEICで850点を取った勉強方法①(大前提、単語編) - うだがウダウダしてる 今全然乗り気じゃなくテンション下がりつつ書いてますが 許してください。 文法は文法特化の参考書を使うと良し 今回私はこれを利用しまし…

初TOEICで850点を取った勉強方法①(大前提、単語編)

本日7月6日金曜日 先日初めてTOEICを受けました。 正直言って目標点数に達することができなかったので 書くのをすごく迷ったんですが 一応したためておこうかなと思い 書いてみました。 今回はまず勉強を始める上での大前提と単語力について書いていきます。…