うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

最近このブログを知った人のためにおすすめ記事をまとめる

本日9月10日月曜日

 

こんにちは、うだでございます。

 

「竹事件勃発」リリース後、

それはそれはいろんな方に

「竹事件とかな」

とおっしゃっていただいております。

 

あ、読んでもらってるwwwww

と驚きで笑っております。

 

そこで!

この際調子に乗りまくって乗りまくって
うだがウダウダしてるビギナーの皆さまへ
本ブログへの理解を深めていただこう、と思い立ったわけでございます。

(なんと偉そうな)

 

まず大前提として
本ブログは意識高い系やお役立ち情報を書いているブログではございません。

 

目的といたしましては
皆さまの休憩のあいまにサクっと読んで
鼻から焼きそば出るwwwwww

となることでございます。

 

あーもうめんどくせ。

書くのめんどくせ。

 

とりあえずおすすめ記事まとめるから
こっから飛んで読んでくれ!!
手っ取り早いぞ!

 

あ、自分天才かも。と思って書いた記事

sykud.hatenablog.com

 

自分の妄想が素敵すぎて垂れ流したくなった記事

sykud.hatenablog.com

 

佐藤健ばっかじゃねえかwww
ってなった人のために送りたい記事

sykud.hatenablog.com

 

やっぱ体はっていく系の真骨頂はこれでしたね。

彼氏にふられた原因にもなった問題記事。

sykud.hatenablog.com

 

失敗したときって自己分析がとても大切だと思うんです。

sykud.hatenablog.com

 

周りがただの被害者だった記事

sykud.hatenablog.com

 

多分、この頃は壊れていたんだと思う

sykud.hatenablog.com

 

こういう実証実験系、最近やってないなあ

sykud.hatenablog.com

 

イタズラやるってなったら、全力でやるべきだ!
と謎の使命感で行ったイタズラ記事

sykud.hatenablog.com

 

ふぅ。
こんなもんかな。

 

うだってちょっと頭のネジ飛んでるのかなって思ってくれたら
非常に嬉しいです。

 

さあ、休憩時間にこれを読んでリフレッシュ!
今日の仕事も頑張っていこうぜ!

 

うだ