うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

佐藤健の魅力についてただただ語る

本日8月4日金曜日

 

以前に何度か佐藤健に関する記事を書いていきましたが

ハリネズミになって佐藤健に飼われたらなんていい人生なんだろう - うだがウダウダしてる

佐藤健の妄想をする - うだがウダウダしてる

 

実際のところ私が感じている佐藤健の魅力

みなさんに全然伝わっていないような気がします。

 

ただただ私の妄想をひけらかして

本当にやばいヤツだと思われるだけ

ということに気づきました。

 

そこで今回は私が考える佐藤健の魅力をお伝えしていこうと思います。

 

 

①顔がイケメン

f:id:sykud:20170802203517j:plain

言わずもがな顔がイケメンです。

 

多くを語る必要はない。

 

だって顔がイケメンだから。

 

イケメンは生きてるだけで社会貢献なんです。

これ、テスト出るから覚えてな。

 

②割といろんな髪型が似合う

佐藤健っていろんな髪型やってるんですよ。

 

短髪

f:id:sykud:20170203022618j:plain

 

ロン毛

f:id:sykud:20170802202848j:plain

 

ほぼドレッドヘア

f:id:sykud:20170802202936j:plain

 

ほぼ坊主

f:id:sykud:20170802203125j:plain

 

 

似合いすぎてやばいですね。

 

なんでだかわかります?

 

イケメンだからです!

 

③ヘタレ役が超似合う

f:id:sykud:20170802203441j:plain

佐藤健ってヘタレ役多いんですよ。

 

思い出してみてくださいよ。

 

あのドラマもあの映画も

うん。

 

だいぶヘタレ。

 

めっちゃヘタレ。

 

何がすごいってそれでもカッコいいんですよ。

 

でもヘタレなんですよ。

 

すごくない?

 

ねえ、

 

なんかすごくない?

 

分かるかな!魅力!

 

こんなにヘタレが似合う俳優さん他にいませんよ。

 

なんでヘタレ役こんなに似合うか分かる?

 

イケメンだからですよ!!!

 

 以上です。

 

要約すると

イケメンだから好きです。

 

うだ