うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

うだのジェンダーが迷子

本日9月8日土曜日

 

こんにちは、うだです。

こちらに来てからビアンさんとバイさんにモテる日々を送っています。

 

特にビアンさん。

すごい週には3回(それぞれ別の人)に

ほっぺチューを食らった。

 

 

そうされるとどうしても

ニコっと笑ってありがとう、でも私ビアンじゃないの。

っていうしかなかない。

 

若干の申し訳なさと
え、私結構需要あるじゃん
という喜びで満ち溢れる。

 

私の見た目も関係しているのかもしれない。

ベリーショートに166センチの長身+ハイヒール。

 

友達から

「ごめ、うだちゃんやって気づかんかった。男おると思った。」

とサラっと言われる日々。

 

しばくぞ☆

 

そんな見た目がビアン受けしているのかもしれない。

 

そもそもこんな見た目をしているからかもしれないが

こちらに来て

かなりの確率で

オカマビアン認定を受ける。

 

両方当てはまりません。

 

ビアンは許す。しょうがねえ。

 

でもさ。オカマって。

 

オカマって…!

 

オカマってことは、私体は男やん。

なんと悲しき。

 

ああ、父よ、母よ。

申し訳ない。

娘は男に間違えられてます。

 

なんならゲイに

また会えないかな

って言われました。

 

ごめん、私、女やで。

 

うだのジェンダーとは。

完全迷子のカンボジアンライフ。

 

どこへ行った、私のジェンダー

 

拾い上げたい、私のジェンダー

 

うだのジェンダーを見かけたよ~って方は
是非ご一報ください。

 

うだ