うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾の橋(ブリッジ)でブリッジしてみた

本日5月31日火曜日 久しぶりの! リクエスト企画で! ございます!!!! 今回は縦キャンの記事でご紹介したざきさんからのリクエストでございます! sykud.hatenablog.com リクエスト企画第七弾! 「橋(ブリッジ)でブリッジする」 場所は台湾。 全力で行く…

彼氏ナシの女、台湾2人旅⑤

本日5月23日月曜日 実は今日ゼミ対抗ソフトボール大会がございました 私は当然 黄色い声援を 送る担当でした 本日はですね 台湾旅ファイナルでございます 長かった ここまでの道のりが長かった 3泊4日しかしていなかったのに こんなに時間がかかっております…

うだ、PaKTの縦キャンに参加するってよ。

本日5月17日火曜日 唐突ですが! 6月11~12日にPaKTという団体の縦キャンというイベントに参加します! わ~珍しい! もうすっごい珍しい! この!うだが! イベントに! しかも一泊二日! ということでですね。 この私が参加する縦キャンというものがなんな…

彼氏ナシの女、台湾2人旅④

本日5月16日月曜日 更新サボりましたすみませんうだです。 反省の意味を込めてちゃんと書きます… 今回はですね 台湾の温泉情報でも書いていこうかなと! 温泉 ホットスプリング 日本人の心 どこにいても日本人の心は温泉の魅力を感じちゃうよね☆ (単に癒しが…

彼氏ナシの女、台湾2人旅③

本日5月4日水曜日 書く気があるんだかないんだかよく分からない 脱力系女子うだです 前回もったいぶって九份に着いたとこまで書いたので 今回は九份メインで書いていきます 九份といえば 千と千尋を彷彿とさせるあの景色ですよね 我々も他の旅行者と同じよう…

彼氏ナシの女、台湾2人旅②

本日5月3日火曜日 はいはいゆっくり書いていますうだです。 そういえば今回の台湾旅で初めて中国圏へ突入したんですよね。 台湾は中国じゃないとは言いますので 実際のところは違うのですが。 ほいほいということで 今回は市場と九份について書いていこうか…

彼氏ナシの女、台湾2人旅①

本日5月2日月曜日 皆様GWはいかがお過ごしでしょうか? 昨日日本へと無事帰国したうだです。 GWという時期のためか京都に戻ってくると… 人、人、人。 どこから湧いてきたん!というくらいの人の多さですね。 そんな人の多さは私がGWに行った場所も同じ…