うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

京都紅葉レビュー①貴船神社

本日11月27日月曜日

 

皆様こんにちはうだです。

 

さて紅葉がキレイとなった時期ですが

今年の京都の紅葉についてレビューしていこうと思います。

 

さて今回は貴船神社編をお送りいたします。

 

f:id:sykud:20171125230123j:plain

 

とりあえず言えることがあるとするならば

「そうだ、京都へ行こう」っぽい写真は撮れるけど

別にそれは紅葉の時期でなくてもいいなあと思います。

 

いつ行っても良い感じですね

 

うん、でも紅葉自体はどうかというとですね。

 

f:id:sykud:20171125230400j:plain

 

うん、まあこんなもんか

 

っていうのが正直なところですね。

 

おっと珍しい

誰が私の写真を撮ったんだって話ですが

 

です。

 

面白くなくてすみません。

 

です。

 

f:id:sykud:20171125230646j:plain

 

キレイにはキレイだし

私は貴船神社好きなんですけど

紅葉、という点において考えると

 

思ったよりがっかり感強め

 

ですね。

 

個人的には七夕の時期に行った方が

貴船神社は楽しめると思います。

 

貴船神社の七夕まつりに七夕後に行ってきた - うだがウダウダしてる

 

さっぱりざっくりでしたが

以上、貴船神社でした。

 

うだ