うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に私事だけど会社の人むっちゃいい人

本日7月28日木曜日 こんにちは。 うだです。 テストに追われています。 イメージとしては ジェイソンがずっと追いかけてくるレベルの追われ具合ですね。 そこでですね。 今まで書いたけどお蔵入りになった記事たちを公開していこうかなと思います。 そしたら…

英語リスニング対策方法を伝授したろか。

本日7月27水曜日 どうも、絶賛テスト期間中のうだです。 使いまわしの写真ですみません。 テスト期間はブログを自粛していたのですが もう現実逃避で書きます。 最近物忘れが激しく 財布と携帯をよく忘れます。 財布を忘れて学校へ行き、 試験を受けようと思…

貴船神社の七夕まつりに七夕後に行ってきた

本日7月15日金曜日 先日貴船神社で一か月ほど開催されている七夕まつりに 七夕が終わってから行ってきました。 貴船神社へは 叡山電車を使います。 相も変わらずICカードを使えないので 切符で乗車です。 貴船で降りると。 七夕仕様になってます。 着いて…

人生初のキャバクラに行ってきた話

本日7月12日月曜日 最近非常に暑いですね。 毎年のことですが京都の暑さは異常です。 先日(人のおごりで)キャバクラに行ってきました。 プライバシーの関係で写真の方はございませんのでご了承ください。 あれですよ。 別にレズビアンに目覚めてそっち方面に…

ざきさんにイタズラしてみた。

本日8月3日水曜日 なんと!!!!! 実は!!!!!!! 今日でテスト終わりましたーーーーーー!!!!!! さらば期末。 こんにちは夏休み。 ということでですね。 本日も「お蔵入り記事シリーズ」を出していこうかなと。 今回はですね。 2ヶ月ほど前に書…

男友達に「会いたいな」とLINEを送ってみた

本日7月3日日曜日 帰国直後に比べ、女子力がかなり向上したうだです。 いやー日本に染まるっていいね! 日本人であることを感じるよ!!!! そんな女子力が向上した私が唐突に 「会いたいな」 なんて男の子に言ってみたらどういう反応をするのでしょうか。 …

夜の京都でポージングを決めてみた

本日7月1日金曜日 7月に遂に突入しました。 夏だ!!!!! サマーだ!!!!! ということで 夜の京都でポージングを決めてみたぜ!!!!! この日、京都の四条では多くの場所で工事が行われていました。 なので。 とりあえずお辞儀しときました。 イラス…