うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝まではしご酒第二弾レポ(冬)

本日2月9日木曜日 以前はしご酒第一弾レポを書いたんですが… 今回は12月に第二弾を行ったのでその様子を書いていきたいなと思います。 今回の写真、実はすべて「写ルンです」で撮ってしまったため ネットで拾ったものしか載せられないです。 すみません。 1…

本のレビューを淡々と綴る(ミステリー編)①

本日2月6日月曜日 いやーぶっちゃけ以前に本のレビュー記事書いたときに 誰も読んでくれないんだろうなあ 興味ねえよなスンマセンとか思ってたんだけど まさかの方面から反応をいただきましてね。 それもテンション上がっちゃったんですよね。 分かるよ。ク…

どうして先生は「読書」をおすすめするのか。

本日2月4日土曜日 いや今まで書いてきた「なんで~」系が結構評判良くてですね。 調子乗ってる私なんですが。 sykud.hatenablog.com sykud.hatenablog.com sykud.hatenablog.com 絶賛テスト期間の私なんですが! 物議を醸したり 女性陣から「そうそう!」っ…

ハリネズミになって佐藤健に飼われたらなんていい人生なんだろう

本日2月3日金曜日 みなさんこんにちは ところで 佐藤健ってかっこいいですよね。 いやどの面を見てもカッコいい 本当にカッコいい 何年経ってもカッコいい ヤンキーだけど野球やってるときも 記憶障害のピアニストでも 半人前の執事やってるときも 坂本龍馬…