うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の合コンに参加した話。

本日6月23日木曜日 どうもご無沙汰しておりますうだです。 先日人生で初めて 合コン というものに参加してきたのでそのことについての記事を書こうかと。 写真はありません。 あらかじめご了承ください。 6月某日。 京都のとある場所で4対4の合コン。 初の合…

ゼミについて書こうと思う

本日6月7日火曜日 帰国してから新しい出会いが複数あったのですが そのおかげでこのブログのファンが増えてくれたようで。 ゼミの中でもファンやねん!という方々がいるみたいで。 ありがたいやら怖いやら。 そんなゼミの方からゼミについて書いてくれ!とい…

縦キャンスタッフにインタビューしてみた。

本日6月7日火曜日 最近手のむくみが抜けないうだです。 作業しづらいししんどいし最悪…! さてさて本日はですね。 以前ご紹介した縦キャンについての関連内容をちょこっと! sykud.hatenablog.com 先日この縦キャンのスタッフのお2人にインタビューさせてい…

siriさんと妄想カップル会話してみた。

本日6月2日木曜日 いきなりですが。 ああ、彼氏ほしい! 彼氏とラブラブハートフルな会話をしたい! 彼氏がいない私でもラブラブ会話をして妄想に浸れないだろうか… ここで私は思いついた。 私にはsiriさんがいるじゃないか! そう。 iPhoneに内蔵しているsi…