うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

彼氏にフラれた理由を考察していく

本日7月18日火曜日

 

こんにちは

 

うだです

 

最近ブログ更新してないね

という声をいろいろといただいていたんですが

言えることはただ一つ

 

誠に申し訳ございませんでした(土下座

 

 

さらっと英語の記事とか佐藤健の記事なんか書いて復帰をしていましたが

そういうことじゃないんですよね。

 

うだがうだうだ的なやつ読みたいですよね?

 

ということで! 

そんな中で選んだトピック

 

私が彼氏にフラれた理由を考察していきたいと思います。

 

うだファンごめんね

彼氏いたんだ

 

募集とかしてきてないやん

とか言ってたけど

 

いたんだ。

 

10カ月くらい。

 

裏切ってた。

 

まあそんな私はこないだフラれたんですけどね。

まあ泣きながらバイトの締め作業をしていましたよね。

 

なんで私はフラれたんでしょうか。

 

考察していきましょう。

 

1 付き合って一カ月で北海道に逃走(3週間ちょい)

f:id:sykud:20160830004328j:plain

 まじでこれ結構大きかったかなと思ってますね。

あれ…行く前までもっと仲良かったよな…

 

3週間会えず、連絡もほとんど取れず

 

付き合って1ヶ月なんてまだまだラブラブしていたい時期ですからね。

 

うだ、にも関わらず逃走してしまったわけです。

ラブラブ期を逃す

 

2 帰京後1週間で香港及びベトナムに逃走(2週間ちょい)

f:id:sykud:20160924231842j:plain

 北海道への逃走劇から何も学ばず、

うだは旅に出るわけです。

 

そして30時間ほど音信不通になったりするわけです。

 

相手が全く海外に行かないタイプなのも大きかったかもしれません。

価値観の相違がここで顕著に現れましたね。

 

3この時点で夏休みが終了

せっかくの夏休み。

 

一緒にどこも行かずに終了しました。 

もったいねえ。

 

4ゴリラのモノマネをした写真をブログに掲載

f:id:sykud:20160922175806p:plain

これ結構パンチきいたらしいですね。

 

仏のような彼が唯一

「これはちょっと…」

と言ってきた事案です。

 

私としては

面白いじゃん。

くらいのスタンスだったんですが

 

確かに彼女がゴリラのモノマネをして

ブログに上げてたら嫌ですよね。

 

猛省! 

 

 

5旅行先を決める上でパワポを使ったプレゼンを行う

 さて、旅行をしよう!

となったところで

私が行った行動と言えば

 

パワーポイントを使ったプレゼンテーション。

 

まずいね。

 

えーどこがいい?

んー

 

なんていう展開のが良いに決まってますやんな。

 

こっちのが分かりやすくていいかななんて思ってしまったよ。

 

6ミスが発生した際に原因と代替案の提示を求める

明日デートの予定だったけど

他の予定あったごめん

 

って言われた際に私が発した言葉は

 

原因と代替案を提示して。

 

これも結構違うよね。

 

違うわ。

 

彼女として取るべき行動ではないよね。

 

 

7旅行日程を決める際にスプレッドシートを使った調整を行う

 なんていうか

この日空いてる~?

とかそういう件がめんどくさいなって

 

だったらスプレッドシートでカレンダー共有して

空いてない日にちに色付けていけば

隙間時間にできるし

可視化できるし

効率も最高。

 

と思ったんですが

これも違ったようです。

 

男友達にこれを言ったら

「俺…そんな彼女嫌やわ…」と言われました。

 

猛省します。

 

8希望旅行先一覧をスプレッドシートを使い細かに提案する

 やっぱ希望旅行先を一覧にして

メリットデメリット

及び予測費用等を書き込んでおいた

短時間でより良い旅行先を選べると思ったんですよ。

 

どうやらこれも違いましたね。

 

 

 

あのね

私ね

ぶっちゃけね

 

そこそこヤバイ女やわ。

なにが一番やばいって

これをネタにしてブログに書いてる私が一番やばい。

 

 もしかしたら恋愛向いてないタイプなんかもしらん。

 

しばらく恋愛よしとくわ。

 

そう、しばらく。

 

ただし、佐藤健は除く。

 

うだ