うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

うだ、23歳になったってよ。

本日8月29日火曜日

 

私、うだ、8月に無事23歳となりまして。

今年は珍しくFacebookに何も投稿しなかったし

ブログでつらつら書いていこうかなと思っております。

 

f:id:sykud:20170829020040j:plain

 

でね、何書こうかなーって迷って

 

自己紹介書こうかと

 

超今更感

 

しかしみんな考えてみて!!

 

私のこと知ってる?

 

意外と知らないでしょ!?

 

謎のベールに包まれていた女、うだの正体が!!今!!明かされる!!!

 

ということで一旦CM!!

 

 

 

 

ドキドキしてたでしょCM中

 

こっからもうちょい引っ張るよ〜

 

え?

いらん?

 

 

はーい。

 

 

では自己紹介しまーす

 

 

うだです

23歳です

ゆとりです

 

嫌いな食べ物は

ダントツでバナナです

 

www.udasan.com

 

OHバナナ

 

あとはパイナポーも嫌いです

 

どうやってベトナムで生き抜いたんでしょうね〜不思議〜

 

好きなものは

炭水化物とあんこの組み合わせです

 

こいつ不機嫌だなって思ったら

あんこ渡せば割となんとかなります

 

ベトナム時代は親にあんぱん送ってもらったり

そのへんで売ってる好みじゃないけどまあ食べられるあんぱん食べて生き延びました

 

カナダ時代は絶望でした

 

あとは

焼酎が好きですね

 

NO 焼酎 NO LIFE

 

芋一択!!

 

水割り(濃いめ)一択ですね!!

 

ビールかーらーのー

焼酎焼酎焼酎(ズンドコズンドコ

 

海外旅行大好き!!

でも食事は和食が一番好き!!

 

海外旅行大好き!!

でも恋愛対象は日本男児のみ!!

 

ブルゾンちえみは言った!

男は35億いると!!

 

しかし!

私の恋愛対象はそのうちの6182.5万人!!(ただし、一部年齢層を除く)

 

1.7%(実際はそれ以下)!!!

 

そう!!

 

私の恋愛は!!

 

限りなく奇跡に近いものである!!

 

何言ってんだ私!!

 

もはや自己紹介からの脱線!!

 

 

父と母は言いました

 

できるだけ結婚相手は日本語が分かる人で

 

安心したまえ我が両親

 

1.7%の可能性にかけて

小生、魅力的な日本男児を捕まえるべく生きていく所存でありますゆえ!!

 

とか言いつつ結婚願望はないうだでした。

 

以上で自己紹介を終わりにします

 

皆様暖かい拍手とスタンディングオベーションをどうもありがとう。

 

感極まって泣いてる人も見受けられますね

 

ありがとう、皆様ありがとう!

 

暖かいハグと投げキッスを送りましょう

 

あーはん!

 

うだ