うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

京都紅葉レビュー②東福寺

本日11月29日水曜日

 

ちわっすうだです。

 

今回も京都紅葉レビューを書いていこうと思います。

 

今回は東福寺です。

 

f:id:sykud:20171125231504j:plain

 

結論から言おう。

 

まさにこれを求めていた。

100点満点優等生な紅葉。

 

ただ難点があるとするならば

えげつないくらい人が多いことですね。

 

まあ正直この時期

京都はどこにいれども人は多いわけです。

 

だからそんなこと言い始めたらキリがないわけですが

本当にここは人が多かったです。

 

f:id:sykud:20171125232150j:plain

 

あーんもう!

フォトジェニックぅぅぅぅぅうううううう!!

 

世の中の女子の心の叫びがもうもう

聞こえてきそうというより

もう聞こえちゃってますよ!漏れちゃってますよ!

 

ゴー!

インスタゴー!

 

f:id:sykud:20171125233351j:plain

 

なんやここ、

むっさ楽しいやんけ!!!

 

私はフィルムカメラを持って行ったのですが

もう!バシャバシャ撮ってルンルンです。

 

普段写真を撮っていても撮っていなくてもお

京都に住んでいようとも

府外から来ていても

もうすっごい楽しい場所ですね。

 

 

ただ!!

 

人はむちゃくちゃ多いです。

 

 

うだ