うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

暇なので盗み聞きした

本日10月24日火曜日

 

ぼっち飯の巣窟みたいな教室ぼっち飯したんですけどね

そこで男女がそこそこ大きな声で会話してたんですよ。

 

なんてったってぼっち飯の巣窟みたいな教室ですからその会話は教室中に響き渡ってるわけですよ。

 

でうだゴリラは性格鬼悪いから

つい聞き耳立ててしまってなんならメモしてみたんですよ

 

では私の聞き耳メモをご堪能ください。

括弧内は性根腐敗のうだゴリラのツッコミです

 

Aちゃんって可愛いって言われてるじゃないですか(牽制キタ。)

Tの元カノ?

そうそう。Kが可愛いって好きってあれ告白までいったって言ってたっけ

あーそうなん(すごく興味無さそう)

まあAちゃんが可愛いかって結構割れません?どう思います?(この時点で私は可愛いと思ってないって言ってるようなもんやで)

んー顔が思い出されへん(この人多分いい人)

え、本当に割れません?(粘るねえ)

顔思い出されへん(意見を言わずに逃れるナイスすぎるパターン)

まあ私とYは…(これこそジ・アンサー)

ふーん

 

ー休憩ー

 

Uなんですけど辞める騒動あったじゃないですか(おっと私がお手洗い行ってる間に話題が変わった!)

あーアイツお前のこと可愛いゆーてたで

えーほんまですか!(バリテンション上がるやんけ。お姉さんや!!さっきまでAちゃん可愛くないって意思表示してたのにねっ!!)んーでも言ってそうじゃないですかー?(すごく!!自意識が!!高めですね!!)

私ね後輩に怖いって言われるんですよ

目付き悪いからちゃう?整形してこい(ザッツ関西!!これこそ関西!!ナイスシュート!!)

 

女って怖いなって思いますねつくづく。

問題はこの子が可愛いかですけど

まあ割れるんじゃないですか?

 

本当に

割れるんじゃないですか?

 

うだ