うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

Day 209 ハノイの動物園は動物園とは言いがたい

本日2月25日木曜日

 

もともとこれは

「珍獣ハンターうだをやってくれ」というリクエストにお応えすべく行った企画なのですが

想像以上に一緒に行った人間が多かった+水性ペンを忘れた

という非常事態のため

ただ単に動物園に行っただけという

うっすい企画になってしまったことを始めに謝罪いたします。

 

さてさて

2月某日に日本人7人(!!)でやってきたのは動物園。

 

どっかのツアーかよ。

 

f:id:sykud:20160225140556j:plain

そんな ハノイの動物園の入場料

なんと驚きの1万ドン!

 

1万ドンでございます。

50円とか破格!

 

経営大丈夫?

 

 そんな動物園ですが

 

象もいます。

f:id:sykud:20160225140802j:plain

しかしその隣の通りは

牛角などもあるキムマー通り。

f:id:sykud:20160225141117j:plain

シュールな立地だね?

 

お。

 

しまうまもいるらしい。

 

f:id:sykud:20160225142047j:plain

 

 

…いなかった。

 

こういうの多かったんですよね。

いるいる詐欺

 

そこに登場。

 

鹿。

 

f:id:sykud:20160225142253j:plain

 

SIKA DEER

 

しか鹿

 

猛烈に鹿

 

うおおおおお鹿

 

SHIKAじゃなくてSIKAなところがたまらないよね。(なにが)

シカっていうよりスィカみたいな

 

といったところでしょうかね。

鹿むっちゃアピール的な?

 

こんなに鹿いる?奈良かここは。くらいのレベルで鹿むっちゃいたので

まあよしとしましょうか。

 

まあゆーてそんなに見る動物もいなかったので

珍獣ハンターの企画もありますし

 

アクティビティタイムですね。

日テレ番組になぞってね。(そんなつもりでやったわけじゃないけど)

 

ということで

私以外の女性3人はボールの中に入って湖にダイブするというものをすることに

(こんなん入ったら私吐く)

f:id:sykud:20160225143135j:plain

 

なんか閉じ込められた感じが可愛いですね。

 

f:id:sykud:20160225143715j:plain

盛大にコケてたけど。

 

f:id:sykud:20160225150812j:plain

 

脱皮感。

 

いやいや

アクティビティ。

筆者がやらないのは洒落にならないですからね。

 

いざ。

f:id:sykud:20160225151927j:plain

出陣。

 

なんちゅう顔やこれ。

髪の毛やばいな。

 

可愛さのカケラもない。

いかつい…

 

ということで私が挑んだのは

ジェットコースター。

 

f:id:sykud:20160225152344j:plain

 

怪しさ全開。

 

なお、安全レバーもない上に、乗ると傾いてカタカタ言うという

他のジェットコースターとは違った恐怖を味わうことができます。

 

操作はお茶をしているおっちゃんのリモコンによってなされます。

f:id:sykud:20160225154332j:plain

もう。知らない。

 

これね、何が怖いってね。

 

お?終わりか?って思ってもまだ行くんですよね。

 

f:id:sykud:20160225154029j:plain

安堵からの恐怖

 

巧妙に計算されてますね~(んなわけない)

 

結局5周も周りヘトヘトになりました。

 

 

ということで今回はリクエスト企画に沿って

珍獣ハンターうだ

をお届けしたわけですが

冒頭に謝罪しましたように

どこが珍獣ハンターなのか全く伝わらない企画となってしまいました。

 

結果的に楽しかったのでまあ、許してください。

 

うだ