うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

Day 189 うだ、日本に帰国することへの報告

本日2月5日金曜日

 

さてさてハノイで生活を始め半年が気が付けば過ぎておりました。

 

しかし、私は大学生なんですね~。

 

ふ く が く

 

しなきゃ!

 

ということでですね。

帰国するためのフライトをとっちゃいました!

 

そろそろみんな私に会いたいだろうしね~。

 

3月3日に日本に降り立ちます。

 

気持ちは複雑ですね~。

すごく寂しいという気持ちは当然あるんですが

それと同時にワクワクも止まりません。

 

大学でもう一度勉強できるということへのワクワクと

美味しいサラダがまた普通に食べれるというワクワク

 

 うん。ちょっと良くわからない。

 

帰国へのフライトをとったことを同僚に伝えたんですが、

「お前は私を置いていくのか。」

「帰るな。」

などなど言われました。

 

うーん。嬉しいですね。

 

まあ、帰るけどな!

 

卒業もきちんとしたいし!

 

ということで帰国まで1ヶ月ほどしかないですが、最後まで一生懸命ハノイで生きてみたいと思います!

 

うだ