うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

ハリネズミになって佐藤健に飼われたらなんていい人生なんだろう

本日2月3日金曜日

 

みなさんこんにちは

 

ところで

佐藤健ってかっこいいですよね。

 

f:id:sykud:20170203021946j:plain

 

いやどの面を見てもカッコいい

本当にカッコいい

何年経ってもカッコいい

 

ヤンキーだけど野球やってるときも

記憶障害のピアニストでも

半人前の執事やってるときも

坂本龍馬の幼馴染の人斬りやってたときも

抜刀斎も

料理番も

数上げ始めたらもうキリがない。

 

ああ、麗しき佐藤健

なぜそなたはそこまでかっこいいのか。

 

結婚したい!

あなたと結婚したい!

って思ってたけど

 

最近ペットとして飼われることがいいんじゃないかなって

動物に転身しようかなって

 

前までモグラがいいなって思ってたんですけどね

 

最近は心の底からハリネズミになりたいんですよね

 

佐藤健に飼われることで

無償の愛情を受けながら

佐藤健と同棲できちゃうんですよ

 

なんて魅力的なんでしょうか

 

なに言ってるんでしょうか私は

 

出会い

f:id:sykud:20170203022618j:plain

 

出会いから考えていこう

 

路上にいて佐藤健に拾われる的な

ドラマチックな展開でもいいですが

 

あまりにも非現実的すぎて

ちょっと実現できなさそうなので

やめておきます。

 

いや、もうこの妄想自体が実現できないんですけどね

まあそこは一旦保留するとして

 

実現に近づけるために

私は都内のペットショップに売られている

ハリネズミだとするじゃないですか

 

そこに佐藤健が来るじゃないですか

 

もともとペット買う気で来てたわけじゃないけど

なんとなく見たらいるんですよね

 

キューティー・ハリネズミ・ウダが。

 

目が合っちゃうんですよね。

バチっと。

 

そりゃもう運命の糸に導かれて

運命の相手に出会っちゃったときに発せられる効果音ですよ。

 

バチッと!!!!!

 

ここで流れる音楽は当然

 

えんだぁぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁ

うぃーおーるうぇいず

らぁぶゆぅぅぅうううううううう

 

ですよね。

 

 

はい

 

言うまでもなく

私、キューティー・ハリネズミ・ウダは佐藤健に無事お持ち帰りされるわけです。

 

 

彼女だとSNSに載せてもらえないけどハリネズミだと載せてもらえる

f:id:sykud:20170203022638j:plain

彼女だとうかつにSNSにアップできないじゃないですか

 

でもハリネズミだと

初日から

「家族が増えました」

みたいな感じで堂々とアップできるんですよ

 

キューティー・ハリネズミ・ウダ

彼のSNSにたくさん載るんですよ。

 

「今日もカワイイ」

とか

「今日も頑張る」

とか

私は佐藤健SNSハイジャックできるんですよ。

 

時にはピン写

時にはツーショット

 

私たちの愛の深さを全世界に伝えることができるんですよ

 

最高じゃないですか!!!!

 

ほんっとに何言ってるんでしょうかね私は。

 

佐藤健に愛でられながらお世話される幸せ

f:id:sykud:20170203022955j:plain

 

佐藤健になでなでされて

ご飯も用意してもらって

おそうじもしてもらって

体調を崩したら心配して看病もしてもらえる

 

カワイイねって言われて

よしよしされて

ニコニコ眺められて

ロケで長く家にいなければ

写真に撮った私で癒されて

帰ってきたらすぐに愛でてくれる

 

私がいかに自由奔放に生きようとも

佐藤健は許してくれるんです。

 

そう、だって私は

ハリネズミだから!

 

これで彼女にでもなってみてください。

 

佐藤健に嫌われたくなくて

好かれたくて

必死に自分を取り繕って

必死にお世話して

かいがいしい女になって

何の文句も言えなくて

 

そこに何のメリットがあるというのでしょうか

 

いつ佐藤健に別れるって言われてもおかしくない

 

でもハリネズミだと

 

そんな心配はないのです!

 

だってハリネズミだから!!!

 

 自由奔放に生きてるのがかわいい

ハリネズミだから!!!

 

もう幸せとしか思えない

分かりますか

いつも彼の微笑みを見られる幸せ

 

他の人が遊びにきても

「ウチの子カワイイでしょ」

って言ってもらえるんですよ

 

いやもう最高でしょ

 

つぶらな瞳で佐藤健を見上げれば、

いや上目使いすれば

もう佐藤健はイチコロ。

 

骨抜きにしたりますわ。

 

まじで長生きしてやるから

 

ハリネズミとして生き残ってやるから。 

 

 

まとめ

ハリネズミになりたいです。

 

うだ