うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

Day 2 今日からお仕事スタートです

本日8月13日土曜日

 

おはようございますうだです。

 

昨日無事北海道へ到着し、

本日から業務をスタートいたします!

 

北海道編楽しみにしてる~なんて言われちゃったら

もう書くしかないですよ。

ははは。

 

いやもうね。

 

夢のようだよ。

 

ここでスタッフやるんかーなんてしみじみしちゃってますよ。

 

実はですね。

昨日当然飛行機に乗ってきたわけですが。

22歳にして

 

初めて国内線乗りました。

(どんな人生送ってきてん。)

 

空港来たのにパスポートいらないんかーい!

という不思議な感覚を味わいました。

 

そんな中、しょっぱなからプチハプニングが。

 

関空

 

やべ。

 

カメラのメモリー忘れた。

 

と超絶焦った私。

なーんか縦キャンのときも同じことしてもたなあ。

なんて思ってたんですが

 

新千歳に着いて気づきました。

 

カメラのメモリー

パソコンの中だし

パソコン今自分の持ってるリュックの中入ってるやん。

 

はい。

こういう人間を何というか知っていますか?

 

そう。

 

アホです。

 

びっくりしちゃいますよ。

 

気づけよっていうね。

 

 新千歳に着き、

電車の時間に余裕があったので

ご飯を食べることにしました。

 

ね。

 

ここは、北海道

 

そう。

 

ラーメンよ。

 

ラーメン。

 

私の中でなぜか北海道のラーメン=塩ラーメン

という構図があり

塩コーンバターラーメン

を食べたわけですが

 

f:id:sykud:20160813082520j:plain

 

その後友人に聞いて知ったのは

 

北海道と言えば

 

味噌ラーメン

 

だったらしい。

 

うそだろ。

 

食べてもたやん。

 

完全にミス。

 

というなんとも悲しい出来事がありました。

次の休みに絶対食べてやる!

なんて今から決めてます。

 

どうやら昨日の疲れが残ってるらしく

眠い私ですが。

 

本日より北海道生活スタートするので

皆様1ヶ月間お楽しみくださーい!

 

うだ