うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

ゼミについて書こうと思う

本日6月7日火曜日

 

帰国してから新しい出会いが複数あったのですが

そのおかげでこのブログのファンが増えてくれたようで。

 

ゼミの中でもファンやねん!という方々がいるみたいで。

 

ありがたいやら怖いやら。

 

そんなゼミの方からゼミについて書いてくれ!という要望があったので

うだがウダウダしてる風の我がゼミについて書いてみようかと思います

 

個人が特定されてしまうので、

ゼミの先生の名前等は伏せさせていただきます。

ご了承ください

f:id:sykud:20160607174026j:plain

私が所属しているのはですね。

労働法ゼミです。

 

そうなんです。

知ってました?

 

私法学部なんです!!!!

 

あっはん!

 

こんなヤツが六法持ってるんですね~

世の中って分からな~い!

f:id:sykud:20160531163251j:plain

こんな私がいる労働法ゼミはですね。

労働法なのに過労死ゼミという異名があり

ゼミで扱う問題に非常に矛盾した状況でございます。

 

なんで過労死ゼミというかとですね。

他ゼミに比べてやる課題の絶対数が狂ったレベルで違うんですね。

 

時々発狂してます。

 

一年のブランクは非常に痛いです。

f:id:sykud:20160607174643j:plain

私のいる学年のゼミはですね

女の子がとっても少ないんです。

 

ゼミには計20名在籍しているんですが

そのうち女性は5名。

(私を含む。含んでるからね。男性枠じゃないからね。)

f:id:sykud:20160607174601j:plain

復学をして新しいメンバーに会ったときは衝撃でしたね。

今年極端に少ないじゃんか!!!!

 

でね。何が言いたいのかというとね。

 

何をこの記事に求めてるか全然分からないよ私!

 

書きながら迷走してるよ!!!

 

中身ないよ!!!!

f:id:sykud:20160607175505j:plain

 

とりあえず写真でも載せておくか。

 

f:id:sykud:20160607180644j:plain

 

この写真はね。

ブログのためじゃなくてゼミ紹介のために撮ったやつなんですよね。

先生もノリノリだった。まじで。

「うだ、この状態で写真撮れ!」

 

一番ノリノリやん!!

f:id:sykud:20160607182547j:plain

 

こんな感じで毎週ディベートしてます。

 

 

はい。もう無理。

ギブアップ。

 

 

これでいいよね?

 

うだ