うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

香港・九龍公園の銅像と私は同じだと思って撮影してみた

本日9月25日日曜日

 

現在ベトナムはダナンにおりますうだです。

昨日ホイアンに行って参りまして

満足しきっております。

 

さてさてハノイではゴリラになるという愚行を行った私ですが

sykud.hatenablog.com

 

その前に香港に行きまして

早々に飽き

公園に入りました。

 

すると

 

f:id:sykud:20160924234500j:plain

 

ということで

当然。

 

(自画自賛のコメント共にお楽しみください)

 

 

f:id:sykud:20160924234215j:image

 

セルカ棒は銃だと思ってください。

 

 

f:id:sykud:20160924234224j:image

 

凛々しさしか感じない

 

 

f:id:sykud:20160924234235j:image

 

まるで太陽の光でさえも

私を光り輝かせてくれるようだ

 

 

f:id:sykud:20160924234244j:image

 

顔芸に走りました

すみません!

 

 

f:id:sykud:20160924234257j:image

 

どこか一点を静観する様子はもはや戦士の風格さえ漂います

 

 

f:id:sykud:20160924234308j:image

 

自分のカッコよさに惚れるかと思いました。

 

 

f:id:sykud:20160924234317j:image

 

顔のサイズ感がどうしても合わなくて苦しみました。

 

f:id:sykud:20160924234323j:image

 

双子ばりに似ていて

自分でも引くくらいの出来栄えです。

 

以上です。

 

周りからの視線が非常に痛かったですが

何も感じないことにしました。

 

世界よ、これが日本人20代女性の真の姿だ!

 

うだ