うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

絶賛女子力なさ子になってしまった

本日4月12日火曜日

日本に帰ってきてから焦っていますうだです。

 

ベトナムに行く前は

服装もある程度は考え、カラコンをし、マツエク(もしくはつけま)をしていた私。

 

女子力あるやーーーん?

 

ね。

今なんて。

服は目の前にあるものをとりあえず着て、普通のコンタクトをし、マスカラだけで済ませるという。

 

 

久しぶりに会った友達にびっくりされたレベルで女子力に欠如しています。

 

学校に行けば

え、どこ行くん?みたいにお洒落をした女子大生たちで溢れかえり

なんだかキラキラしててもうまぶしいです。

 

おらにサングラスをくれ。

 

しかしですね。

もう諦めの境地に達している私。

 

もういいよ。

カラコンとかマツエクとか。

 

ヒールも履いて数歩歩いたらギブアップしちゃうし。

 

おらスニーカーでいいよ。

おら顔あるんだかないんだかみたいな感じでいいよ。

 

そういうお洒落とかに疲れちゃったよ。

 

 

でもね。

 

 

こう思ってしまった21歳の劣化は凄まじいよ!!!!

 

 

あ、やべえな私。

もう悟り開いてんな。

 

そういう意味で焦ってますね。

 

復学したところでキラキラした学生生活は送れそうにありません。

 

誰か、私に救いの手を差し伸べてください。

 

うだ