うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

Day 160 2016年クリスマス・イブまでに彼氏を作ろう大作戦

本日17日木曜日

 

最近ですねハノイはですね

とても暑いです

 

半袖で出勤してますうだです。

 

あと、昨日また事故しました。

ですが私は声を大にして言いたい。

 

あれ、絶対私悪くない!

 

 

そもそも超スピード出しながら蛇行運転してる方が悪いんですよ

 

しかも夜に!

バカじゃないの?

って思いました。

 

相手のバイクにお腹の横打ってだいぶ痛かったんですが

それ以上にスネの黒ずみ半端ねえ。

弁慶の泣き所やられた。

帰国したらその黒ずみの多さに衝撃を受けるでしょう。

 

補足ですが黒ずみは静岡弁で青タンって意味です

 

さてさてそんな今日はですね

ついに皆様待望の

「2016年クリスマス・イブまでに彼氏を作ろう大作戦」

をスタートさせたいと思います!

 

応募要項はまた書きます

みたいなこと書いてから周りからちょくちょく言われたので

 

応募要項をですね。

 

ついに発表しちゃおうかな!

と思います。

 

なお、選考の結果該当者がいない場合は彼氏の座の決定は延期させていただきますのでご了承ください。

 

[2016年版うだの彼氏へ立候補するための応募要項]

応募資格(以下の要件を満たす者のみ宇田の彼氏へ立候補することが可能です)

 

1.男性であること(ストレートなんで…)

2.日本人で日本語を話すことができること(これ超大事)

3.身長が170cm以上であること

4.日本の常識が通じる人(小学生でも分かるようなことができない人はごめんなさい。)

5.対象年齢18-25

6.私の知り合いか友達(私の知人による紹介も可)

 

選考方法(以下選考内容をもとに厳正な選出を行わせていただきます)

 

1.面白さ

2.優しさ

3.冷静さ

4.私が一緒にいて楽しいと思うかどうか(これ最重要)

5.私の自由奔放さを許容してくれる人

 

面白さは周りがおもんないって思った場合においても私が面白いと思えば合格にさせていただきます。

 

私の独断と偏見によって決定いたします。

 

応募方法

名前、年齢、志望動機、アピールポイントを明記し

本人による一発芸等の動画または写真を添付の上私へ個人的にご連絡ください。

勇気のある方はこちらへのコメントでも構いません。

が、恥をかいても私は一切の責任は負いません。

なお、いただきました個人情報は厳重に保護させていただきます。今回の選考以外で使用されることはございません。

ただコメントの場合は全世界へ発信されることになるので、そのへんは自己責任でお願い致します。

 

 

 

こんなところですかね。

 

来るかな、応募。

 

自薦他薦問いませんので私のご友人である日本人の男性の皆様、奮ってご応募ください。

 

適度な人数に達しましたらブログでの結果発表をとり行います。

 

一番可能性があるのは

誰からも来ない

という可能性ですが一縷の望みを信じ、皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

 

うだ