うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

Day 126 私の真顔

本日124日金曜日

 

 

最近恋愛ソングを聞いてクリスマスへのモチベーションを上げています。

back numberやっぱやばいっすねえ。改めて聞くといいわーと思ってしまいます。

うんうん。クリスマスに向けての準備運動は完璧!

 

相手いないわ。

 

上がるモチベーション。

下がるテンション。

 

ということで思いついたんですよ。

このブログを使って募集しようと。

しかもリクエストで「宇田の真面目な顔」というのが来てたじゃないか。

 

それを真顔と受け取ってただただ真顔の写真を撮り続けた私の写真を載せてこんな見た目の女好みの人いませんか的な感じにすればいいのではないか?

 

我ながらいい案だ。

 

そんなふざけてたことを考えてたら会社をお休みさせていただくレベルで体調不良になりました。

(体調不良なりすぎ)

 

ずーっとゲボゲボしてしんどかったのでみなさんも気をつけてね☆

 

ということで今回は

 

リクエスト企画第二弾

「宇田の真面目な写真」

1.行きつけのブンチャ屋さんににて

f:id:sykud:20160120191612j:plain

2.スーパーにて

f:id:sykud:20160120191650j:plain

3.ニケツ中

f:id:sykud:20160120191753j:plain

4.仕事場にて

f:id:sykud:20160120191720j:plain

5.仕事場にてⅡ

f:id:sykud:20160120191825j:plain

6.仕事場にてⅢ

f:id:sykud:20160120160015j:plain

7.ビアホイにて

f:id:sykud:20160120191851j:plain

8.旧市街にて

f:id:sykud:20160120191953j:plain

9.ゴリラ

f:id:sykud:20160120162944j:plain

あのさ。

 

 

これリクエストした人に聞きたいねんけど

何が面白くてこんなんリクエストしたん。

というかこれ面白いん。

 

誰得よ。そもそもこれリクエストしてきたの誰よ。

彼氏募集しても集まる気がしない。なんなら一生できる気がしない。

しかもさ女かどうかも判別できない写真多すぎない?

 

まあいっか。

 

ということで雑ですけど、

リクエスト企画第二弾をお送りしました。

 

言っておくけど

集めるの結構大変だったんだからね!!

 

 

うだ