うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

人生初の合コンに参加した話。

本日6月23日木曜日

 

どうもご無沙汰しておりますうだです。

 

先日人生で初めて

合コン

というものに参加してきたのでそのことについての記事を書こうかと。

写真はありません。

あらかじめご了承ください。

 

f:id:sykud:20160201155843j:plain

6月某日。

京都のとある場所で4対4の合コン。

初の合コンに私はドキドキ。

 

少しだけ女性らしくした格好で、口紅までして、頑張って行ってみました。

(普段からしろって話なんですけどね。)

 

ここで何が問題かっていうとね。

 

相手がイケメン揃いだったんだよ!

 

もう申し訳ないくらいのイケメンたちで。

 

こんなことってあるんだね。

人生生きてたらこんなイケメンたちが目の前に並ぶこともあるんだね。

 

相手の幹事さんには感謝感謝です…。

 

一通り自己紹介も終わり、みんなのファーストドリンクを見てみると…

男性:3人生ビール、1人麦水割り

女性:私生ビール、1人カシスオレンジ、1人チューハイ、1人ウーロン茶

 

カシスオレンジ

 

王道カシスオレンジ

 

こんなかわいいものを頼むのね…

と思ってみてみたんですが

 

このあとこの子は

焼酎飲んでました

 

ここで合コンといえば、

 

 

女子力の見せどころ

 

 

ですよね。

 

はい。

しかし今回の女性陣。

 

 

おっさんみたいなんばっか集まっているもので。

 

 

サラダ取り分けるなどの女子力を一切発揮しないという。

 

女子力のカケラもないクズっぷりを発揮。

あ、一人だけ一回よそってたな。

一回だけ…

 

こんなことってある?普通。

 

もうここまでいくと拍手されてもいいと思う。

すごいと思う私たち。

 

ごめんね、イケメンさんたち。

私たち、おっさんなの。

 

いやね、

さすがに緊張してたのよ私。

 

だからお酒回るのがはやいのなんのって。

酔った私は隣の女の子(台湾一緒に行った子)にずっとちょっかい出してました。

sykud.hatenablog.com

 

するとその子が一言。

 

「うださんウザいっす。」

 

 

ごめん!

ごめんね!

 

結局ふっつーの飲み会みたいな感じで終わってしまった合コン。

 

特になにもなくあっけなく終わりました。

 

現実ってこんなものなのかもしれないですね。

 

 

うだ