うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

彼氏ナシの女、台湾2人旅⑤

本日5月23日月曜日

 

実は今日ゼミ対抗ソフトボール大会がございました

 

私は当然

黄色い声

送る担当でした

 

本日はですね

台湾旅ファイナルでございます

 

長かった

ここまでの道のりが長かった

 

3泊4日しかしていなかったのに

こんなに時間がかかっております

 

さてはて

今回は淡水について!

士林市場について!

 

台湾のヴェニスと呼ばれるこの場所で夕日を見ることが目的でした

 

が!

 

が!!!

 

が!!!!!!

 

天気がもうもうもうもう…

 

f:id:sykud:20160523151751j:plain

 

おわた。

 

 

淡水という場所で是非味わいたかったのが

超でかいソフトクリーム

 

f:id:sykud:20160523151406j:plain

 

この写真に対するツッコミはいくらでも受け付けます

 

f:id:sykud:20160523151900j:plain

 

結局夕日は諦め

士林市場に行くことに

 

f:id:sykud:20160523151944j:plain

 

ここで食べ歩きを!

 

f:id:sykud:20160523152250j:plain

f:id:sykud:20160523152811j:plain

f:id:sykud:20160523152830j:plain

f:id:sykud:20160523152854j:plain

 

それでですね

ここで私は人生で初めて

 

手相占い

 

というものにトライしました

 

日本語で行ってもらったのですが

 

 

 

恋愛運ズタボロ

 

 

 

まじですか

こんなことってあります?

 

三角関係に気を付けろ

 

頭抱えた。

 

 

普通の子じゃないから普通のサラリーマンにはならない

とも言われました。

 

 

私どんな人生をこれから歩んでいくんでしょうか?

 

 

そういえば最近バイセクシャルか疑われるんです

 

そういうことなのかもしれない

 

 

私はストレートだけどね!!!!

 

 

台湾旅は以上になります

食べて食べて

行きたかった場所に行けたので

非常に満足度の高かった旅になりました

 

残念ながら今回は十份に行けなかったので

次回そこに再チャレンジで行こうかなと!

 

 

台湾おすすめです!

 

 

うだ