うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

うだ、PaKTの縦キャンに参加するってよ。

本日5月17日火曜日

 

唐突ですが!

 

6月11~12日にPaKTという団体の縦キャンというイベントに参加します!

 

f:id:sykud:20160517181923j:plain

わ~珍しい!

もうすっごい珍しい!

 

この!うだが!

イベントに!

しかも一泊二日!

 

ということでですね。

この私が参加する縦キャンというものがなんなのかをですね。

説明していこうかなと。

 

f:id:sykud:20160517191248j:plain

 

実を言うと

私参加したことないので

実際どんな感じかはよく分かってないです。

 

はい。

 

ゴメンナサイ

 

f:id:sykud:20160517182833j:plain

 

「縦のつながりキャンプ」

それを短く縦キャンと呼んでいるわけですが

 

そんな縦キャンのコンセプトは、

「違いって、あったかい。」

「気づきと意味づけ」

「あなたのために」が詰まったキャンプ

 

キャンプと言えば

イベントと言えば

同世代で一緒に行くことが多いのではと。

 

そうですよね?

 

そうだよね?

 

そうだと言ってくれ!

(強制感)

 

f:id:sykud:20160517190430j:plain

この縦キャンは

いろんな世代の人と一緒にキャンプをするイベントです。

 

わ~すごい。

 

こんなことってある?

 

ないよね~?

 

ただ年齢制限は一応あるんですよ。

下は一人でお手洗いへ行ける人から

上は一人でお手洗いへ行ける人まで

 

こんな緩い年齢制限今まであったでしょうか?

 

いや、ない。(反語)

 

f:id:sykud:20160517190711j:plain

 

そんな幅広い世代が一緒に一泊二日で一緒に過ごすと何か学びが絶対にあるかと。

 

学びが

あ~る~!

 

ゴメンナサイ

本当にフザけてます。

 

いやいや。

なんで私が参加するのかというと

f:id:sykud:20160517191215j:plain

この写真の一番右のざきさんという人にですね

唐突にですね

「私とあなたのために6月11日と12日空けておいて♡」

と言われ何のこっちゃ分からずに

「おっけー」

と返したら行くことになってました。

 

ですがですが。

実際すごい楽しみです!

 

f:id:sykud:20160517192836j:plain

今回使った写真はですね

去年の縦キャンの写真を使っています。

 

どう?

楽しそう?

 

どうどう?

 

良い感じ?

 

もっともっと縦キャンのことを知りたい!

そもそもPaKTのこと知りたい!

という方はですね。

 

縦のつながりキャンプ - つくるを学び成長する環境

 

こちらのHPをチェックしてくだされ!

このHPの中で参加申し込みもできます

 

f:id:sykud:20160517194828j:plain

なっげ。

今日の記事なっげえ。

 

でももう少しだけ付き合って♡ 

 

週末暇人の私はこのPaKTへ遊びに行き

参加者の名札を作っています

f:id:sykud:20160517203009j:image 

これはですね

参加者誰でも作りに行くことができるので

ぜひぜひ皆さん作りに来ていただければと。

(なお、私はタラタラ作っているため一個しか作っていない)

 

f:id:sykud:20160517195315j:plain

 

  •  縦キャン楽しそう!行ってみたい!
  • いろんな世代の人と話してみたい!
  • キャンプ好き!イベント好き!
  • うだのファン
  • うだに会いたい

 

そんな方はぜひぜひ参加をしてみてください!

名札も一緒に作りましょ!

 

※今回掲載した写真は使用許可を得ておりますが、ご都合の悪い方がいらっしゃいましたらpakt8910@gmail.com松榮までご連絡のほどよろしくお願いいたします

 

f:id:sykud:20160517205237j:plain

 

ちなみに私はPaKTのスタッフでもなんでもないです

ただの友達で参加者です

 

うだ