読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

超絶私事だけど人のブログを読んでて泣きそうになってしまった

うだ的思考

長いタイトルなのにクリックしてくれた皆様ありがとう。


どうも、うだです。

 

私の大好きないちきが日本に遂に帰ってきます。

bloguuuuuu.hatenablog.com

 

英文で始まっているけど9割和文で書いてあるのでぜひ読んでみてください。

 

彼が向こうにいる間に何回か電話をしていたわけですが

なんていうかそんな彼が帰国かあなんて思ってしまうと

 

なぜか!

他人事なのに!

 

涙腺が…!

 

 

彼がマネージャーをしていた私の7か月間のベトナム生活。

そんな彼が私の帰国一週間前から行っていた研修。

 

彼が日本に帰って来るということが

なんとなく本当に私の研修が終わったような気がしてなりません。

 

子供好きな彼が子供たちのことを一生懸命思って接していたこと

いっぱい悩んでいたこと

それでも試行錯誤を繰り返して常に挑戦していたこと

 

子供好きなところは

子供があまり好きではない私からしたらまじで意味不明。

 

彼のブログはですね

 

私の

まじでふざけ切ったなめきったブログとは違い

超分かりやすく研修の内容を書いてある良い感じのブログとなっております。

 

bloguuuuuu.hatenablog.com

 

ということでみなさま

 

何が言いたいのかよく分からないこの記事を読んでくれてありがとうございました

 

うだ