うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

京都にサクラサク

本日4月8日金曜日

 

春です。

 

京都は桜が満開です。

 

ということで今回は桜のお話をしようかなと思います。

 

■蹴上インクラインの夜桜

f:id:sykud:20160408203230j:plain

 

なんてキレイなんでしょうか。

とか言っちゃおうかなあ

とか思ったんですけど

 

私そこまで桜とか興味ないんだよね。

 

毎年毎年桜が咲くのに

なんで見に行くのだろうか。意味が分からない

という日本人としてあるまじき感性の持ち主なんです私。

すみません。

 

f:id:sykud:20160408203724j:plain

 

インクラインというのはですね。

こういう線路があるんですね~

 

線路に桜が咲いているという。

まあまあ良い感じのところですね。

 

歩いていくとですね。

 

f:id:sykud:20160408203854j:plain

 

噴水にたどり着きます。

 

奧に見えるは動物園でございます~

さらにその奧には平安神宮がございます~

 

f:id:sykud:20160408204001j:plain

 

まあ、こんな感じですかね。

 

 

■王道の嵐山

嵐山にも行ってきました。

 

王道ですね。

 

なんなら日本人より外国人観光客の方が多いという。

 

f:id:sykud:20160408204215j:plain

 

桜です。

 

f:id:sykud:20160408204255j:plain

 

渡月橋です。

 

f:id:sykud:20160408204326j:plain

 

北さんです。

 

f:id:sykud:20160408204414j:plain

 

うちだです。

 

楽しそうだねえ。

 

f:id:sykud:20160408211228j:plain

 

就活終わりのひろのとカメラマンゆーじ

 

f:id:sykud:20160408211319j:plain

 

嵐山までチャリで来たこばくん。

 

なんか数時間ダラダラしてました。

f:id:sykud:20160408211603j:image 

 

お花見ってこんなもんだよね。

 

うだ