うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

私は可愛くなりたかった

本日3月29日火曜日

 
徐々に京都は暖かくなってきました。
どうも、ひきこもりのうだです。
 
ファンの皆様は私のヘアスタイルがベトナムにいる間に徐々に変化したことに気付かれたと思います
 
え?気付かないって?
 
ああ、私に美貌に目が眩んでヘアスタイルまで目が向かなかったのね
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
 
中でも一番変わったのは
 
前髪
 
そう。前髪。
 
バング
 
ババババババング
 
バーーーーーーング
 
 
オン眉ぱっつんだった私の前髪

f:id:sykud:20160329204437j:plain

 
今やもう大人っぽく長めになってます

 

f:id:sykud:20160211140853j:plain

フェロモン放出
 
いけ!フェロモン!君に決めた!
 
 
いやそもそもなんで伸ばしたん前髪みたいな感じですよね。
ここ4年ほどずーーーーーーーーーっとぱっつんか流してたみたいな感じだったのに
このベトナムの7ヶ月間、全期間をフル活用して
私は前髪を伸ばし続けたわけです。
 
これにはふかーーーーーーーーい理由がありまして。
 
 
 
可愛くなりたかったんだよ!!!!!
 
 
 
これだけ。
超深い。
某番組に投稿しようかな。
 
 
可愛くなりたくてバイト先の人に相談をしたら
「うーん…前髪伸ばしたら良い感じになると思うよ!」
 
彼女のその一言で私はベトナムにいる間に前髪を伸ばし続けたわけです。
 
え?
なんて?
 
単純だなって?
 
 
なんとでも言うがいい!
こっちは必死だったんだ!
 
しかしですね
帰国後にLINEで連絡を取るとですね。
 
「え?そんなこと言ったっけ?」
 
 
う そ や ろ
 
なんか私アホみたい…
 
 
なんともアンビリーバボーな返事が来たわけで。
 
 
結局伸ばしたところで可愛くなったか、というと
いかつくなってしまった、というところに落ち着き
(絶対原因は前髪じゃない)
意味があったかどうかは分かりません。
 
 
可愛いが分からない21歳。
これからも地道に模索していきたいと思います。
 
 
うだ