読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

やっとパソコンが修理から帰ってきました

京都生活

本日3月24日木曜日

 

ついに!ついに!

 

パソコンが修理から帰ってきました!!!!

 

ブログを楽しみにしていただいていた皆様、

クライアントの皆様には

ご迷惑をおかけしました…

 

今日から通常運転になります!

 

さてさて

近況ご報告だけついでと言ってはなんですが

書かせていただきます。

 

先日大学のある京都に戻って参りまして

関西の空気に触れております。

 

帰国後コンサルも終わり

私のベトナムインターンは完全にこれで終わったわけです。

 

でね!

でねでね。

 

マネをずっとしてくれていたいちきがですね

現在6週間の研修でマレーシアに行っております。

 

彼は私と違って毎日ブログを書いているので

もし良かったらそちらの方も見てみてください。

bloguuuuuu.hatenablog.com

 

ということでパソコンも帰ってきたことだし

やることいっぱいなので

このへんで失礼いたします

 

うだ