うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

やっとパソコンが修理から帰ってきました

本日3月24日木曜日

 

ついに!ついに!

 

パソコンが修理から帰ってきました!!!!

 

ブログを楽しみにしていただいていた皆様、

クライアントの皆様には

ご迷惑をおかけしました…

 

今日から通常運転になります!

 

さてさて

近況ご報告だけついでと言ってはなんですが

書かせていただきます。

 

先日大学のある京都に戻って参りまして

関西の空気に触れております。

 

帰国後コンサルも終わり

私のベトナムインターンは完全にこれで終わったわけです。

 

でね!

でねでね。

 

マネをずっとしてくれていたいちきがですね

現在6週間の研修でマレーシアに行っております。

 

彼は私と違って毎日ブログを書いているので

もし良かったらそちらの方も見てみてください。

bloguuuuuu.hatenablog.com

 

ということでパソコンも帰ってきたことだし

やることいっぱいなので

このへんで失礼いたします

 

うだ