うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

Day 180 一年前、私はTABIPPO学生スタッフだった

本日1月27日水曜日

 

■そもそもたびっぽとは。

ggrks!ググレカス

とも言えないのでこちらがたびっぽのHPです。

tabippo.net

 

ちょっと面白い人が多いです。

そうちょっとだけ…。

 

 

■一年前、私はたびっぽ学生スタッフだった

一年前私はTABIPPOの学生スタッフをしていました。

 

正直言ってかなりきつかった。

 

寝れねえし、金ねえし、

彼氏とは別れるし、

精神的にも身体的にもだいぶきてました。

 

そんな一年前に私が決意したのは

 

「もう二度と人生でたびっぽには関わらない!」

4月にあった一周年記念パーティですべてを切ることにしました。

 

 

■一年後の今、私はベトナムに住んでいます

そんなことがあって一年後の今、私はベトナムに住んでいます。

 

ええ。

 

 

ベトナムに住んでます。

 

 

なのに。

 

 

もう関わらないと誓ったのに。

 

 

遠隔スタッフやってます…。

 

ええ。聞こえるよ。いろんな声が聞こえるよ。

バカじゃねえの?って聞こえるよ。

 

私だって意味分からなさすぎて泣きたいわ!!!

 

 

 

なーんでーーーー!

 

 

■そんな私がお手伝いしてるたびっぽ。イベントがあります。

なんだよ広告記事かよ?

と思ったそこのアナタ。

 

 

 

 

 

そうだよ。広告記事だよ。なんか文句あるのかコラ。

 

 

 

残念ながら会場に行っても私に会うことはできませんが、(ファンの皆さんごめんね♡)

私の仲間が頑張ってくれているので

ぜひぜひ会場に足を運んでもらえたらなあ、と思います。

 

今年も私は大阪会場の装飾のお手伝いをしています。

トイレの神、再び降臨。

 

今年はトイレだけではなく他にも素敵な装飾を準備しているのでぜひ期待してください。

 

「うだ、こんなクソレベルなん」

って思ってくれてもかまわんし、

「うだ、やべえ超すげえ」

って思ってくれてもかまわないから

 

チェックしに行って見てください。

 

こちらが詳細です。

tabippo2016.com

 

うだから個人的にチケット欲しいとか、質問あるねんとか、なんかいろいろございましたらコメントなりなんなりでご連絡ください。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

まあ私ベトナムおるけどな。

 

 

うだ