うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

Day 141 うだのイメチェン

本日1219日土曜日

 

 

先日「宇田、イメチェンしました。」的な記事を書きました。

それで真木よう子さんの写真をご使用させていただいたんですね。

 

似てるで、とか言いましたがもうなんなら願望ですよね。

なんならああなりたい。くらいですよね。

 

しかし現実はそんなに甘くない。

真木よう子さんに似てるというよりは

「ないものねだり」のときのKANABOONの谷口さんに似てるんですよ。

 

f:id:sykud:20160121151606j:plain

もはやオンナでもない。 

マッシュっていうよりおかっぱ。

 

「純粋に宇田ちゃんの写真見たかった」とかいう私を求めるコメントをいただきましたので私の写真を載せたいと思います。

[リクエスト企画]第五弾:イメチェン後のうだの写真

いらねえよ、とかいう皆さんの気持ちもわかりますよ。

 

しかし、日本には私のファンもいるという事実もあるわけですよ。(調子乗ってる) 

ということで

モデル気分で私の写真を公開したいと思います。

それでせっかくなので、写真一枚一枚にタイトルをつけてみたいと思います。

1.逆立ちのうだ

 

f:id:sykud:20160121151636j:plain

やばいこの写真まじセクシー。 フェロモンしか出てこない。 

え?これじゃない?

まあこれイメチェン前だしね!

  

え?ボケはいらない?

 

も~。欲しがる~!

焦らないの~!

会社で逆立ちとか私しかやらないんだから!

 

みんなにどうしちゃったの!?って言われながらも逆立ちした私よ。

 

このあとの息切れの激しさに年齢感じちゃったよね。

 

2.窓の向こうのうだ

 f:id:sykud:20160121152048j:image

おーっと!

 

マッシュ宇田が姿を現した!

 

遠目!遠目の宇田!

3.ベトナムの風を感じるうだ

 f:id:sykud:20160121152119j:image

爽やかさを全面に押し出して行こうかと。

ベトナムの風を感じ、故郷への思いを馳せるというイメージで撮りました。

 

すごく髪型が伝わらない出来になってしまいました。

完全に本末転倒。

 

4.ジュ

 

 f:id:sykud:20160121152137j:image

5.テーム

 f:id:sykud:20160121152149j:image

こちらは2部作となっております。

フランス人になりきりました。

 

ちなみに「ジュテーム」の先に人はいません。

 

カフェの他のお客さんからすごい目で見られました。

6.デカプリオうだ

 f:id:sykud:20160121152241j:image

タイタニックをテーマにしました。聞こえてきそうですね。

 

you're here there is nothing I fear

and I know that my heart will go on~

 

ですよ。

セリーヌ・ディオン

見たことないけど。

 

 

 

 

 

まあ。こんな感じですかね。

今回面白さがあまりなくてすみません。

 

今回リクエスト(と勝手に解釈しましたが)してくれたなほさんありがとう!

 

髪を6年ぶりくらいにここまで短くした私ですが実際どう思っているのかと言うと、

髪を乾かす時間が短くなったのはもちろんのこと服の感じも含め、

今までなぜこの長さにしなかったんだ。と思っています。

短いって楽でいいわ。オヌヌメ

 

まあまあ、真木よう子さんになんて程遠い私ですが

「かわいい」

「似合ってる」

「やばい惚れそう」

等々ポジティブな感想しか求めてません。

 

ベトナムまで来て凹みたくないから!

なしやわ!

って思ったらノーコメントを貫いてくれ。

 

前までの長さに戻すにはすごい時間かかるので!

もうこの時点では取り返しつかないので!もう切っちゃったので!

 

私が前向きに生きていける感想だけよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

うだ