うだがウダウダしてる

人生ってやっぱ面白い。

2016-01-19から1日間の記事一覧

Day 83 シンガポール紀行2日目

本日10月22日水曜日 今回も前回に引き続き [番外編:シンガポール紀行] をお送り致します! Day 2 シンガポールでたびっぽ女子会 この日は午後からたびっぽ時代の友達2人と会う予定だったので 午前中は一人でふらふら暇を持て余していました。 朝(9:30)のお散…

Day 82 シンガポール紀行1日目

本日10月21日水曜日 ベトナムに帰ってきました、宇田です。 そんでもって 盛大に体調不良です☆ これは、ちょっとやばいよ。 今回からしばらく内容を [番外編:シンガポール紀行] と名づけてお送りしていこうかな~ と思います。 若干長くなるので 何日かに分…

Day 74 ハノイで女子活

本日10月13日火曜日 今回は女性向けの記事を書こうかなと思います。 ハノイで美容院に行く 「ベトナムで散髪どうしてる?」 ってやっぱ普通に気になるところですよね。 私は今頭を部分的に剃ってツーブロックになっています。 でもベトナムで「ツーブロで!…

Day 52 ハノイで過ごす休日

本日9月2日月曜日 もうすぐこちらへ来て2ヶ月が経とうとしています。 怖い すごいあっという間 高校の留学のときとは違って 好きなことを好きな時間までやれるっていうのが怖いですね ゆーて大したことはしてませんが。 昨日久々に丸一日一人で過ごすことが…

Day 40 在住者うだのオススメベトナム料理

本日9月9日 今回はベトナムに来たらぜひとも食べていただきたい ハノイ在住うだ的オススメベトナム料理についてです 1.定番のフォー やっぱりベトナムへ来たら食べておきたいですよね。 定番のフォー。 ただのフォーされどフォー。 お店によって味が全然違う…

ご挨拶

さてさてみなさまこんにちは。 前:うだのぶろぐをこちら、はてなブログに移行いたしました。 以前の記事も何個かあげておきます! 「うだがとりあえずウダウダしてる」ブログですが みなさまの良い暇つぶしにはなるように進化を遂げながら 書いていこうとい…